2016年08月08日

赤ちゃんが欲しい秋号マンガ

前の妊活ブログで告知させてもらっていました

赤ちゃんが欲しい!の最新号(今週発売)に

もぐもぐの妊活マンガが載ってます


が!


ここでひとつお知らせが…


前回の夏号から始まったマンガですが

な、なんと!今回の秋号で連載終了となります


というのも

連載が始まる少し前から顕微授精をしていて

連載が始まった直後のタイミングで妊娠したので

妊活をしている読者の方と温度差ができてしまうのでは

という話を編集部の方から頂き話し合いをした結果

私からの提案で今回で最終回とさせて頂きました



沢山の方からこれからも楽しみにしてます!とか

読みました!っていうお声がけを頂いていたのですが

ご期待に添えずごめんなさい



とはいえまだまだ書いていない妊活ネタが

山のようにあるので

また別の機会で何かしら不妊治療&妊活マンガを

発表できればいいなと思っています^^



そして恐らく冬号から

素敵なNEW妊活マンガが始まりますので

そちらもぜひぜひご期待ください♪


ちなみに最新の秋号は
特別付録&大プレゼント大会ですって!
そちらも要チェックしてみてください♪
赤ちゃんが欲しい公式サイト



おまけの1コマ

シムス.jpg

抱き枕を買ったものの

楽なのかどうかイマイチよくわからない


最近仰向けで寝るのがしんどいので

喜び勇んで抱き枕を購入し

妊婦さんが楽だという「シムスの体位」で寝てます





下にした方の足(の付け根の骨?)が痛くなるのは

私だけでしょうか

(下半身がたくましいからデスカ)




↓妊婦のおりもの対策にオススメ布ナプキン

布ナプキン専門店『Sunny Days』

形と柄が豊富なので好みのタイプが見つけやすい
肌にあたる部分は無地で肌触り◯

私はひし形レギュラーを使用中


不妊治療編はこちら
30代のにんかつ絵日記

↓ランキング参加してます↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


posted by もぐもぐ at 12:31 | Comment(0) | 赤星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする