2017年03月22日

続・バンボの話

昨日のバンボ話(笑)に

コメントたくさんありがとうございました!


全く知識なく

テーブルありきの椅子だと思っていたので

テーブルいらんと思うよ?


とのコメントを多くいただいて


間違ってテーブル無しを買った自分…

結果オーライ!!!
オッチョコチョイもたまには役に立つ!



ところで皆さんのコメントで

離乳食

というキーワードがたくさんでてきて

気づいたのですが

バンボを使って離乳食をあげる

っていう人も多いんですね



自分の頭の中から

離乳食

っていうキーワードがスコーンと抜けていて

そういえば息子もあと1、2ヶ月したら

離乳食始まるのか!と気がつきました



じゃあ何の為にバンボ欲しかったん

っていう話なんですが


何となく欲しかった


これにつきます
なんも考えてなかったーーー


ちなみにテーブルは

座った時におもちゃとか置けるかな

くらいの事しか

考えておりませんでした( ´_ゝ`)てへ



とりあえずアドバイスいただいたように

バンボで離乳食は難しそうなので

あくまでちょこっと座らせる用として

使おうと思います
コメント参考になりました!ありがとうございます!



そして急に浮上した

離乳食

にちょっとビビっております


一体全体何をどうすれば良いのやらわからず

最初は10倍粥から

雲もこもこのシリコンマットが人気

くらいの知識しかありません

↑ブロ友さんのブログで得たハンパな知識



まずは離乳食の本を買うところからでしょうか

それともひよこクラブ…?


そして5〜6ヶ月からスタートするって

かなり幅がありすぎて

いったいいつ始めればよいのやら

離乳食グッズは何を買えばよいのやら

いきなり頭パーンってなりそうです★



↓ぽちっとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

★妊婦のおりもの対策にオススメ布ナプキン★
布ナプキン専門店『Sunny Days』
タグ:バンボ
posted by もぐもぐ at 09:14 | Comment(9) | 3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする